銀座中央ギャラリー 山展(マウンテン)に参加します!

こんにちは芙蓉です。
3月18日から
銀座中ギャラリーで開催のグループ展
「山展」と書いて「マウンテン!」に出品させていただきまーす🙌✨

なぜ山かと言いますと
夜からはじまる大人のハイキング🌛✨
その名も「高尾ナイト」
高尾山頂で行う暗闇書道に参加した方々が集い、この度グループ展開催に繋がりました🙇‍♀️
普段は表現の仕方も趣味もバラバラな人達が、一つの『山』というテーマに向かい
自分にとっての山を表現します⛰✨

今回、私が出品する作品タイトルは「いいわけ」
ちょっとした仕掛けを施した作文を出品します😁✨
気がつくか、気がつかないかは、あなた次第です♡🙊
あなたにとって山とは何ですか?

会期:3/18(月)〜3/24(日)
時間:12:00〜19:00(最終日 17:00まで)
場所:銀座中央ギャラリー
https://chuogallery.com/

会場は銀座 奥野ビル4階です

入場無料ですので、お近くにお越しの際はぜひ足をお運びください♡

Leave a comment