Tokyo Beyond @渋谷HOME

東京・渋谷で開催の音楽イベント『Tokyo Beyond』にライブペイントとして出演させていただきました。

10月12、13日
Tokyobeyond 渋谷HOME台風の影響で予定していた12日は中止、13日のみ開催となりスケジュールが見直しされ、私もライブペイントを13日に変更することになりました🍀

 

当初予定していた水墨パフォーマンス用のデザインはあったのですが、
演者さん達を観ていたら台風の後に大幅なスケジュール変更があったにも関わらず、イキイキしているのがとてもカッコよく見えて😳✨

今起きている事を描くのがライブペイントでしょ!と、思い直し当初の予定を変更。
演者さん達を書かせて頂くことにしました。

水墨画のライブペイント風景
会場:渋谷NOMEでのライブペイント

 

DJをしている男性
DJ Platurn @TokyoBeyond

プレイ中の #DJPlaturn
演奏中に描き上げるのでかっこいい瞬間に集中!
音楽がかかる中のライブペイントは私のテンションも上がります!

DJしている男性の水墨画
プレイ中のDJ Platurn を描いたライブペイント作品

目の前で動いてる方を描くスタイル、即興でやる事に決めたけれど臨場感があってすっごい楽しかった‼️😆✨
動いている人やその場を描くのが本当のライブペイントだなぁと、実感😳☺️

オーストラリアのメタルバンド#Thereinメタルに合わせたから動きが小刻みなので
早送りに見えるけど、実際の速度です笑❤️

その熱量が通じたのか、私が描いたThereinライブペイントの作品「Five souls」はメンバーがの希望でご購入頂き海を越え、オーストラリア大陸🇦🇺に嫁いでいきました😊

水墨画の前で記念撮影する男女
Thereinのメンバーと作品の前で記念撮影
オーストラリア大陸とオーストラリアのメタルバンドThereinの水墨画
Thereinのメンバーを描いたライブペイント作品。作品名「Five souls」2019.10.13

これって一期一会✨🙏喜んでいただけて何よりです。

繋がるご縁を大切にして、自分にできる事をしていきたいと思います😌

末尾ではありますが、
13日イベントをさせていただいたけれど、まだまだ街が元に戻らない方々も沢山いらっしゃると思います。
台風被害に遭われた皆様のご冥福と、一刻も早い復旧をお祈りいたします。

 

Leave a comment