墨アート×ピンクリボン「Brush」デビュー!

↑「Brush」初パフォーマンスの様子を1分にまとめました。

2021年3月3日桃の節句に
墨アート×ピンクリボン活動チーム「Brush」デビューパフォーマンスを開催しました!

Brush とは
2020年2月24 日に関東を中心に活動する墨をメインに扱う女流書家・水墨画家
長嶋芙蓉、石井穂幸、永島美織の3人で結成。
墨アート×ピンクリボン活動を目的としたパフォーマンスチームです。

3月3日桃の節句に合わせて、初パフォーマンスのステージとなったのは、
日の出桟橋のすぐ近くにあるホテル mesm tokyo

パフォーマンス会場となるラウンジ階から見える夜景は最高で、
非日常な空間がラグジュアリーな世界へと誘ってくれます。

今回のパフォーマンスは「Our Pink  Action Vol.1」として開催。
桃の節句に合わせて、ご来場頂いたお子さんや男性の方にもピンクのリボンで桃の花を咲かせて頂きました。

9人に1人が乳がんのリスクを持っていると言われる現代で、
子供も大人も男性も女性も、知ることで助かる心や命があると思うんです。

パフォーマンスしている私達だって乳がんのリスクを持っているかもれない。
どうしようと迷った時に一人で悩まないでいいように、ドクターへの架け橋のような存在になるのが目標です。

私達にだって、起きるかも知れない乳がん世代だからこそ
他人事ではない自分事として
私達にできる形で心や命を応援していきたいと思っています。

これからも私たちの活動は続きます。

 

■mesm tokyo show case
東京都港区海岸1丁目10-30
tel:03-5777-1111
https://www.mesm.jp/

Comments are closed.